ようやく

どーもです!

今日からやって参りました。

「超・獣神祭」

今回の為にオーブをコツコツと貯めておきました✨

超・獣神祭が来るまでに属性ガチャや禁忌用のガチャなど…

中々に回すタイミングに悩まされましたが、とりあえず今回は超・獣神祭を優先する事に(^^;;

狙うはもちろんソロモン( ̄ー ̄)

今年のお正月に発表された限定キャラであります!

新年1発目の超・獣神祭の為に本アカ500個、サブアカ400個オーブを有していました( ^ω^ )

これだけありゃさすがに出るだろうと思っていましたが、考えが甘かったのかサブアカは1体ゲットしたものの本アカには出てくれませんでした💦

ノストラダムスとか雪舟とか欲しくて持ってないキャラを多数ゲットする事ができたのは良かったですが…。

で、今回の結果↓

出たーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ガチャドラが確定演出であるお目目パチパチしてたからもしやと思ったけど(^-^)

大勝利でした✨

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE