超・獣神祭

どーもです!

今月もやってきました超・獣神祭。

何かと3年?ログインとかで地味に貯まったオーブを使う時が!

と、その前に今日はバスケの練習の日でもありました!

最近は毎週のように休日のどこかは練習が入ってるから楽しいです✨

週のどこかで運動が出来るのでいい汗かけるし楽しめて一石二鳥です(^-^)

今日は人数も多くS田さんやナナキ君も初参加で新鮮で尚のこと楽しかった👍🏻

終わった後は疲れが直ぐに身体にきましたがね(笑)

その後、活動終了後にウエノ邸にヒースさんとお邪魔をして轟絶カルナをやる事に!

と、その前に超・獣神祭を回したかったので降臨前にガチャを20連!

限定が何かしら、もしくは爆死さえしなければ何て気持ちで回した結果…

「神威」

以上。

これで3体目。

残りはホシ玉の回数が増えるように☆4キャラのみ。

終わり。

因みにカルナは究極も無事にクリア出来ました✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE