今年ラスト

どーもです!

今年も残り僅かとなりました!

そんな今日は今年最後になるであろうモン玉をぶん回しました(笑)

前回同様レベルマックスまで本アカは堪えました(^^;;

特に狙いはなかったですけども何となくためてみました(笑)

あわよくばモン玉限定キャラが出てくれればいいかな〜なんて淡い期待。

で…結果↓

「ビリー・ザ・キッド」

2体目( ;´Д`)

ダブりです。

どうせならダブりじゃなければ喜べたのに…

まぁ、タダガチャで☆5キャラが貰えるのは正直有難いですけどね(^^;;

とりあえず育てて進化・神化に分けておこうかな…(´・_・`)

 

残りは年始早々の「超・獣神祭」をぶん回して、良い結果で新しい年を迎えたい(笑)

今まで、貯めに貯めたオーブを使う日まであと僅か(゚ω゚)

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE