早速

どーもです!

昨日は待ちに待った納車でしたが、今日は早速新しい車をちょいとだけ弄りました(笑)

弄ったと言ってもハンドルカバーを付けて荷物置き場に滑り止めのシールを貼っただけなんですけどね(^^;;

滑り止め敷いとかないとスマホやら鍵やら置いた時に滑るのが嫌なんでその対策です!

滑り止め自体も300円程度で買えたんでお得でした✨

一方、今回購入したSHUTTLEのハンドルは本革らしいんですけど、前に乗っていたオデッセイも本革でした!

オデッセイの時もそうでしたが、本革だし変に装飾品を装着すると変かな〜なんて個人的に思っていたんで何も着けずに乗っていたら年数が経つにつれてハンドルの皮が少しずつ剥がれる自体に💦

流石に前回の反省を踏まえて今回は車を購入後に即ハンドルカバーを購入して取り付けました(笑)

シンプルなデザインなんで悪くないですね(^-^)

CATEGORY

    0PEOPLE