借りてみた。

どーもです!

今日は職場に向かう道中でふらっとTUTAYA 鳥屋野店に行ってきました!

特に目的があって行ったわけではないのですが、最近車内で聴く音楽が無くリピート再生が続いているので何かしら良いもんはないかな〜程度の気持ちで行ったら良いの見つけた✨

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(GGO)の劇中歌をメインとしたミニアルバム✨

GGOは全て観て要所要所で良い歌だな〜なんてアニメを観ながら感じていましたが、こんな形で見つかるとは‼️

その前に友人と遊んだ時に友人の車で流れていたので発売しているのはなんとなく知ってました(笑)

実際、即借りして早速車内で聴いてみましたが、改めて良い曲だと再認識しましたね(^-^)

次はアリシ編のOPとEDでも借りようかな(o^^o)

CATEGORY

    0PEOPLE