至福の

どーもです!

きのうは休みをいただいて今日から仕事スタートです。

3日間お休みをいただいたおかげでリフレッシュする事もできました✨

そして、今日は早めに支度をして家を出たので途中で寄り道。

女池近辺のレンタルショップです。

最近は昔ほど観たいアニメが次から次へと出るということはなくなったので立ち寄る機会が昔よりかは減った気がします(多分)

それでも観たいアニメは尽きないですがね(笑)

そんな中、私が観ているアニメの新作がレンタル開始していました。

 

ヒロアカでお馴染み「僕のヒーローアカデミア」と「弱虫ペダル」。

今となっては知らない人はいないと…思います(多分)

これで、また仕事が終わってから楽しみが増えました(*^^*)

 

CATEGORY

    0PEOPLE