今回もなんとか…

どーもです!

この間から始まった覇者の塔。

いつもより期間長めできてますが、未だにおわってません💦

ですが今回は玉楼からちまちまと進めることにしまして、幸いにも私が1番面倒とする蓬莱とかその他の部分はウエノさんにお手伝いアドバイスをもらってクリアしてました!

なので、後はメンツを試行錯誤したりマルチでキャラを借りたりしてなんとか終わりました✨

今回も終わって良かった✨

ステッキは何かと貴重であり使う部分は本当に多いので(^^;;

昔からわくわくミンとか貰えるものは無駄に貯める癖があるんで…💦

最近、ステッキとか何かと使いまくってますが、今回の入手でまた使える幅が広がって安心(^^)

マナやモーセなど実が不十分だったり付けたいキャラはちらほらといるから悩む事は間違いないけど、考えて慎重に使わなきゃ(^^;;

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE