終わった〜(*´∇`*)

どーもです!

今日も今日とて銀魂コラボに奮闘中ですΣ(-᷅_-᷄๑)

今回の直泥クエスト…銀魂は土方さん!

クエストは至ってシンプルのワープのみ!

厄介なのは敵キャラの攻撃力アップとボス戦初手に土方さんが放つレーザー。

レーザーを受けてしまったキャラは防御力が低下してしまうもの…

防御ダウンからの攻撃力アップした敵の攻撃は正に脅威でした💦

そんな訳で対策としてどうするか?

今年の超・獣神祭の限定として登場した進化マナを使ってみてはどうか?

マナならルシファーと同じバリア持ちだし友情のインボリュートスフィアで範囲の雑魚やボスに高威力を発揮できるのではないかと!

ワープには対応していないものの強力の友情とレーザー対策としてのバリアでサクサク進められる印象でした(´ー`)

そして

直泥土方さんも無事に終わりました。

残るは近藤さんか…。

何とか終わらせたいところです(^^;;

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE