何とかなりそうです。

どーもです!

銀魂コラボも終わりが近づいてきました💦

残るは近藤さんと直泥の土方さんだけとなりました(^^;;

土方さんは少しずつラックを上げていたおかげで何とか終わりそうです。

で、ちょいとマズイのが近藤さん。

ロミオが光り輝くクエストのようですが、生憎ロミオはもってない……

とりあえず、現状所持しているキャラで円滑に回れるパーティーを考えてみました。

近藤さんのクエストはボスである近藤さんが四隅にいるゴリラ?とHPリンクしているので基本的にはゴリラを倒しつつボスのHPを削る仕様になっています!

だから、運枠としては獣キラーでAGBのヤ・シュトラが最適のようです!

後は壁ドンで一気に吹き飛ばす西郷さんを採用!

妲己はなんで選んだか忘れました。

この布陣で周回した結果50前で止まっていた近藤さんもこの通り↓

90オーバーまで上げる事に成功✨

次でなんとか終わりそうです( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE