引越し

今日は、東京への引越しです。

新しい引越し先は、6畳1間の狭い部屋ですが、一人暮らしなら充分住みやすそうです。

新潟から色々持ってきましたが、あまり多いと入りきらないと思い、なるべく選定したせいか、やっぱり足りない物があったので、明日、色々買い揃えたいと思います。

しかし今まで門前仲町には、行ったことがなかったのですが、スーパーも近くに2つあり、ホームセンターもあり、飲食店も多いですし、近くに

深川不動堂

http://www.fukagawafudou.gr.jp

もあり、近くに小学校もあり、子供もたくさんいて、とても住みやすそうです。

深川不動堂は、中を見学させていただいたのですが、本当に神々しくまさにパワースポットで普段の不信心さを悔いるほど感動でした。

ぜひ両親も連れて行きたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE