お台場

一人暮らしで必要な物を揃えにお台場へ買い物に来ました。

ちょうど「肉フェス」が開催されており、賑やかでしたが、お台場は道幅が広く歩きやすいので、無事目当てのお店(ニトリ、セリア)で買い物をすることができました。

新潟と同じお店で買い物しているのがきになりますが・・・

お台場は、私が実は住んでいる地域から近く、最初は、ゆりかもめで「お台場海浜公園駅」で検索したら、めちゃめちゃ時間がかかりビックリしましたが、「東京テレポート駅」で調べたら20分くらいでした。

また必要な物を買いに利用したいと思います。

ちなみに肉フェスは、日曜日まで開催との事です。

肉フェスTokyo2018

http://www.nikufes.jp/_tags/肉フェスTOKYO2018

 

CATEGORY

    0PEOPLE