レゴ

今週、息子の誕生日があるので、少し早めにプレゼントを渡したのですが、

ずーと欲しがっていたレゴスターウォーズのファルコンを今年は私と妻と父と母の4人からプレゼントしました。大奮発です。

昨日は、ずーと組み立てて、何時間もかけてがんばってる姿を見ると、本当に欲しかったんだなーと、プレゼントして良かったと思いました。

またまとめサイトでレゴを調べると

https://matome.naver.jp/m/odai/2139426807401940501

レゴの耐久性は、400年遊べる耐久性があり、ずーと同じ形を保っているので、数年後に買ったレゴの部品と混ぜても遊ぶ事ができるそうです。

本当に一生遊べるおもちゃなんだと考えると確かに高額なのも頷けるし、プレゼントしても、ずーと残り、しかも大人の私もちょっと欲しい、幅広い年代に受け入れられる、こんなに長く残るプレゼントって他にちょっとないような気もします。

 

CATEGORY

    0PEOPLE