プラレール

今日は、息子の1階にあるおもちゃを片付けようと思い、2階に遊んでないおもちゃを移動させてたのですが、

あんなに、小さい頃は、はまっていたプラレールもここ1年は全然遊んでなかったので、2階に片付けたところ、

片付けたら、逆に気になるらしく、

今日は、2階で兄弟2人でプラレールの線路をつないで、遊んでました。

さすが小学2年になると、線路の繋げ方も色々工夫して、坂道やらテーブルのトンネルなどを使った、高度な線路を作って遊んでいました。

プラレールの線路レイアウトですが、調べてみると、結構色々紹介しているサイトがあります。

プラレールのサイト

http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/concierge/

でも立体だったり、トンネルの作り方を紹介しているので、

娘が喜んでいるようだったので、また息子と色々な線路レイアウトをたまに作って遊んでみたいと思います。

 

CATEGORY

    0PEOPLE