メディアシップ

今日は、妻が万代で買物をしている間に、子供二人を連れて新潟日報メディアシップに行ってきました。

久しぶりの展望フロアから眺めでしたが、

ちょうどタイミング良く晴れ間も出て、とても、綺麗でした。

今日は、イベントも開催されており、20F 空の広場 は、結構混雑しており、こんなに人がたくさん入ることができるのに、ビックリしました。

こちらのフロアでは、飲食もokのようなので、眺めも良いし、パーティ等のイベントに使用したら素敵だなーなんて思いました。

子供達の方は、とにかく眺めが良いのと、外の景色が見えるエレベーターをとにかく気に入った様子で、3回ほど行き来して、上に上がってり、下に下がったりと、繰り返して楽しんでました。

新潟日報メディアシップhttp://niigata-mediaship.jp

CATEGORY

    0PEOPLE