スキー

今日は、家族で今シーズン初めてのスキーに

わかぶな高原スキー場に行ってきました。

今日は、寒波が来ていたため、雪質も素晴らしく、大勢のスキーヤーが来てました。

上の子も一年ぶりのスキーでも体が滑り方を覚えていたことに喜び、下の子も、スキー場の雪質の中でソリや雪だるま作りを楽しみ、大はしゃぎでした。

わかぶな高原さんは、ゲレ食も美味しく、当然、「わかぶな丼」も今日はいただけたので、私も大満足の1日でした。

一応、今日はシーズン初日であまり滑らずに終えて、回数券も残ったので、近いうちに、また、2回目に伺いたいと思います。

次回は、オープンの8:30くらいからお邪魔して、いっぱい滑りたいと思います。

 

わかぶな高原スキー場

http://wakabuna.com

CATEGORY

    0PEOPLE