品川

今日は、6月から横浜に越してきた中学の友人がいたので、東京にいる中学の友人達を誘ってプチ同窓会をしました。

品川で飲むのは、初めてだったのですが、

品川駅の人の多さにびっくりしたのと、

素敵な飲み屋さんも多い事に感動しました。

二次会で友人が連れてきてくれたのですが、「原価バー」も初めて利用し、最初に一定額を支払った後は、原価で提供してもらえるというシステムに感動でした!

「原価ビストロBAN!」さんでいただいたのですが、

料理もとっても美味しく、ワインの種類も豊富で、ぜひ、また来たいお店でした。

料理1人2品頼んで、ドリンクも結構飲んだのに大体1人2000円くらいの予算なんて、素敵すぎます。

品川は楽しいですね。

 

原価ビストロBAN!

【公式】原価ビストロBAN! - 入場料500円で店内ドリンクが原価で楽しめる新感覚のビストロ。生ビール198円、ハイボール55円~、レモンサワー99円~、グラスワイン88円~、直輸入ワインはボトルで900円~。都内でも数少ない低温調理肉を楽しめるのも魅力。

CATEGORY

    0PEOPLE