instagram

昨年の6月から始めたインスタガラムですが、

1月に入り、やっとフォロー数が600を超えました!

正直、このペースが早いのか、遅いのかも分かっていませんが、とりあえず、キリの良い数になって、嬉しく思います。

2日に1回アップしてた投稿も、最近は、1週間に1回ペースに落ちてしまったので、

また、はりきって投稿していきたいと思います。

実際、インスタグラムの効果ですが、

結構、あります。

プレ花嫁さん(結婚式をひかえた花嫁さん)が、インスタの披露宴関係の投稿を見て、参考にされるパターンが多く、私も披露宴関係の色々な投稿を見て

「こんな事できるんだ〜」「こんな素敵なアイテムがあるんだな〜」なんて勉強になる事が多いです。

今はまだ東海地方の花嫁さんからの問い合わせがほとんどですが、もっともっと全国的に広がっていくように、頑張りたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE