スキーウェア

ここ連日の大雪で、大活躍だったのが、

昨年購入したスキーウェアです。

息子がそろそろスキーを始めても良さそうな年頃だったので、用意したのですが、スキー以外の用途でも大活躍だったので本当に今年は重宝しています。

まだまだ、新潟市西区は、雪が多く、

今日も、昨日積もった雪を雪かきして、1にちが終わってしまいましたが、

雪が落ち着いたら、スキー場へ行き、ちゃんとした用途で、スキーウェアを利用したいですね。

来週から天候も暖かくなるようなので、この雪も消えてくれる事を期待しています。

今、西区の道路ですが、圧雪で、ガタガタ道ばかりの上、ところどころ、穴が空いてたおり、道路、駐車場で、穴にはまっている車が続出してますので、西区にお越しの際は、運転に気をつけて、なるべく穴のない平な場所を走るようにされた方が良いです。(私も今日、イオンさんの駐車場ではまりました)

 

CATEGORY

    0PEOPLE