かまくら

ここ数日の大雪は、

大人は「大変だー」と大困りでしたが、

子供達は、ワクワクしていたようで

本日の休日は、雪が積もった日は、毎年定番のかまくら作りを息子としてました。

しかも、ここ数日は、本当に類をみない、未曾有の大雪だった為、かまくらも比較的簡単につくれ、我が家史上、最大級のかまくらが完成しました。

あまりの中の広さに、本日はかないませんかでしたが、

明日、息子は、かまくらの中でママと一緒に牛乳を飲むと意気込んでいました。

夕方頃、また雪が積もったので、多分、明日は、もっとかまくらも安定し、さらに大きな室内に改良できると思います。

かまくら作りとしては、最高の天候ですが、

西区は、まだ圧雪した道路で、でこぼこ道が多いので、月曜日の出勤に影響がないことを祈ります。

CATEGORY

    0PEOPLE