遊具

先日、おじゃました

当間高原リゾート ベルナティオさんでは、とっても素敵なキッズルームがあったのですが、

どれも子供たちが色々考えて、工夫して楽しめる、おもちゃや遊具ばかりで、すごく感心してしまいました。

画像は、歯車を壁にくっつけて、色々な動きを楽しむ遊具ですが、1つの歯車を動かして全部の歯車が動き出すと、大人の私でも、感動の瞬間でした。

どこのメーカーのおもちゃなのか、調べたところ、全部、ボーネルンドさん

https://www.bornelund.co.jp/products

の遊具&おもちゃでした。

ホームページを拝見したところ、「あ、これもそうだったんだ」といった公園やイベントでよくみる遊具もいっぱいのっててビックリしました。

自分でも、印刷物を提案する時は、実際に使う人・見る人の事を考えて、提案するのですが、

何をするか、分からない・予想できない子供達の自由な発想を引き出す遊具って、本当にすごい事だと思います。

ボーネルンドさん、すごいです。

CATEGORY

    0PEOPLE