月島

今日は、久しぶりの月島へ訪問です。

月島といえば、もんじゃストリートのもんじゃ焼きが有名ですが、

私の場合は、やっぱり、月島といえば「岸田屋」さんです。

東京にきてから本日2回目ですが、久しぶりにお邪魔することができました。

見てください。この美しい煮込み。

東京3大煮込みにもあげられる、臭みがまったくない。つゆも、えぐみが感じられない、とっても丁寧に作られた煮込みは本当に美味しいです。

また、煮込み以外も、どの料理も美味しく、趣のある、店内は、

本当に居酒屋の原点のようなお店です。

 

月島にお越しの際は、ぜひ!

 

岸田屋(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002239/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAYL48aLV3rjQsQE%253D

CATEGORY

    0PEOPLE