カレー

先日、鎌倉に行った時ですが、

チョコレートで有名な「ca ca o」さんに行ってきました。

本店ではなく、Chocolate Bank(東日本銀行鎌倉支店跡地)の方にお邪魔したのですが、こちらはfoodメニューもあり、

長谷から鎌倉まで歩いてきた私には、まずは、おなかがふくれるものをと思いキーマカレーセットを頼んだのですが、

これが絶品でした。

まず、キーマカレーが、ほどよい辛さで、コクもあり、お肉のジューシーさも感じられ美味しかったのですが、

付け合わせのサラダも、ほんのりカカオの香りがするドレッシングで、メチャメチャ美味しかったです。ちょっと食べたことのないドレッシングだったので、こんな味わいがあるのかとビックリしました。

アイスコーヒーも、焙煎した香りが、心地よく、本当に美味しいコーヒーでした。

全てが美味しく完璧なセットで、このカレーセットを食べただけでも、鎌倉にきたかいがありました。

次はチョコ好きの妻を連れて、ぜひ、またお邪魔したいと思います。

 

ca ca o

https://www.ca-ca-o.com/index.html

 

CATEGORY

    0PEOPLE