おつまみ

昨日おじゃました お好み焼き きじ さんのメニューに「まずは、すじポン」とあったので、

昨日は初めて注文してみたのですが、お酒のつまみに最高でした。

牛すじ肉をポン酢で煮込んだものらしいのですが酢の酸っぱい感じとすじ肉のコクが食欲をそそり、ビールも進みました。

この後に豚玉をたのでいたのですが、

ビール2杯あっという間に飲み干してしまいました。

いやーお好み焼き屋さんで飲むアルコールは最高ですね。

居酒屋さんで、さくっとつまみでいただくのとは違った感じで、至福のひとときでした。

 

お好み焼き きじ 丸の内店(食べログ)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020110/dtlmenu/?menu_type=1

CATEGORY

    0PEOPLE