お好み焼き

今日は、移動の為、東京駅に来てたのですが、

最近、やっと、なんとなく、広い東京駅の位置関係もわかっきました。

そして、最近とってもお気に入りのお店、「お好み焼き きじ 丸の内店」さんの場所も覚えたので、今日は、一人お好み焼きです。

この前、きじさんのスジ焼きがめちゃ美味しくて、すっかりファンになってしまいましたが、今日食べた豚玉も本当に美味しかったです。

比較的さっぱりしたソースなので、あまりしつこくなく、かといってコクがあり、食べ応えもあり、そしてほんのり甘くて、豚肉はパリッとして香ばしく、生地はふわっと。

いやー美味しかったです。

また一人でも、おじゃましたいと思います。

 

お好み焼き きじ 丸の内店(食べログ)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020110/

 

CATEGORY

    0PEOPLE