東京駅呑み

か本日は、東京駅に来たので、

夕ご飯も東京駅構内の「東京駅一番街」でいただいてきました。

東京駅一番街は、上越新幹線の改札からも近く、おいしそうな飲食店もたくさんあり、電車に乗る直前の利用におススメです。

時間帯にもよりますが、八重洲の地下街に比べて空いてる気もします。

そんな中で今日は、以前から気になっていた「板前バル 東京駅店」さんにおじゃましました。

こちらのお店、創作和食と美味しいワインがいただけるのですが、

今日は、たくさんのレモンにスパークリングワインをそそいだ「バブリーレモンサワー」をいただいたのですが、めっちゃ美味しかったです。

2杯目からは、スパークリングワインのみのお代わりも可能です。

ワインの他にも、もちろん美味しい日本酒やたくさんのドリンクメニューがあり、

ランチも人気で、昼呑みもできるお店なので、また電車に乗る際にでも利用させていただこうと思います。

 

 

板前バル 東京駅店(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001427465/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAY_ElZS2mOOoQA%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE