ケーキ

昨日は、たまにはいつもと違うケーキ屋さんに買いに行こう♪と思い、

ずっと気になっていた、アピタ新潟西店さんそばにあるル・タン・メルヴェイユさんに行ってきました。

こちらのお店は、チョコの種類も豊富で、美味しそうなチョコレートを使ったケーキに目が行き、何種類も買ってしまいました。

チョコのコクのある、まろやかな甘みが感じられるケーキで、チョコ好きにはたまらないスイーツばかりでした。おススメです。

ちょうどハロウィンのデコレーションをしているケーキが、たくさんあり、

妖怪にはまっている息子は大喜びで、私のケーキについていた目玉を一つとってオリジナルのデコレーションをしてたのしんでました。

 

ル・タン・メルヴェイユ

https://www.l-merveilleux.com/sp/

CATEGORY

    0PEOPLE