半身揚げ

やっぱり、無性に食べたくなる、故郷の味というものが、みなさんあると思いますが、

新潟市出身の私は、やっぱり、半身揚げ(カレー味)が食べたくなる時があります。

ということで、新潟に帰ってきた機会に半身揚げを食べてきました。

新潟市西区青山にある「鳥太郎」さんにお邪魔したのですが、

こちらのお店、何を食べても美味しく、しかもリーズナブルで、300円代の一品がたくさんあり、しかもボリュームもあります。

そして、うちのような子ども連れにも優しくて、メチャメチャ良いお店でした。

店内禁煙ですし、お客さんの客層も優しくて素敵な方々ばかりでした。

こんな素敵なお店が新潟市の青山にあったなんて、びっくりでした。

次はぜひお義父さんお母さんも連れてお邪魔したいと思います。

 

からあげ・焼き鳥 居酒屋 鳥太郎

https://toritarou.owst.jp/

CATEGORY

    0PEOPLE