おにぎり

ローソンさんのおにぎりは、

変わった味のおにぎりがあると聞いていたのですが、

今日は面白い味のおにぎりを見つけました。

「どん兵衛(きつね風)おにぎり」です。

どん兵衛のきつねうどんの味がするおにぎりとの事だったのですが、

食べたら、本当にそのままの味でした。

私もたまに、どん兵衛を食べた後、もう少しお腹をふくらませたいと思いうどんを食べた後にご飯を入れることがあるのですが、

そのご飯の味をまんま再現したおにぎりでした。

ちょっとクセになる味なので、ご興味のある方は是非お近くのローソンへ。

 

どん兵衛(きつね風)おにぎり ローソン

http://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1386806_2168.html

 

CATEGORY

    0PEOPLE