蕎麦

連日暑さで、

夜もあまり気温が下がらず、

飲みに行くとしても、何かさっぱりした物が食べたくなりますが、

今日は、新橋でお酒と一緒に蕎麦をいただいてきました。

「健美」さんというお店に入ったのですが、こんな良いお店があるなんて知りませんでした。

蕎麦だけでなく、お酒のつまみも豊富で、

画像はキングポークの角煮ですが、

蕎麦つゆで煮込んでいるのか、それほど重たくなく、アッサリといただけました。

健美さんは、朝4時まで営業されているので、飲んだあとの締めとしても利用しやすいです。

看板メニューの十割蕎蕎麦は間違いなく美味しいです。

 

健康美食 健美(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000701148/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgB2P7S0ZbY9bHhAQ%253D%253D

 

CATEGORY

    0PEOPLE