越中島

東京で単身赴任をしているにもかかわらず、どんどん太ってきたので、

2年目は、ちゃんと運動をしようと思い、

本日の朝軽くジョギングをしてみました。

私が住んでいる越中島の周辺には、隅田川が流れており、

ジョギングするには、とても良い環境です。

今朝も、私の他にもたくさんの人がジョギングしてたり、散歩している人を見かけました。

こうして、ゆっくり家の周りを走ってみると、今まで気づかなかった施設や、東京の地理や位置関係が分かって良かったです。

あと水上バスの乗り場がこんな家の近くにあったなんて、驚きでした。越中島は、1日2便しかありませんが、今度家族が遊びに来た時、乗ってみたいと思います。

 

東京水辺ライン

https://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/course/01.html

CATEGORY

    0PEOPLE