ランチ

今日のお昼は、バーガーキングさんで

ワッパージュニアのキングセット(490円)をいただきました。

先日食べてから、すっかりバーガーキングさんのワッパーにはまってしまい、

通常のワッパーにしようかな?とも思ったのですが、食べすぎを気にしないといけない年齢だと思い、ジュニアのセットにしました。

バーガーキング

https://www.burgerkingjapan.co.jp/menu/premium.html

バーガーキングさんですが、

店内は非常に居心地が良く、

実はランチを食べるだけでなく、ちょっと急ぎで仕事をしなくてはいけない時にも、場所を借りに利用させていただく事もあります。

東京で仕事をしていると、本当にカフェみたいな場所があると有り難いと感じる事が多いですね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE