仕送り2

実はもう1箱、新潟の妻が東京へ送ってくれたのですが、

なんと、松屋さんの「プレミアム 牛めし」の冷凍パックを1箱。

これだけ、並んでいると壮観ですね。

最近、お昼ご飯は家から持って行って、会社で食べているので、これだけあれば、お弁当の内容も助かるなーと思って、妻にお礼を伝えたところ、娘が東京に遊びに来た時に食べる物がないと困るから、家族みんなが食べる分も残しとくようにとの事でした。

そーいえば、うちの娘は、「何が食べたい?」たら聞くと、「お肉ご飯!」といつも答えるくらい松屋さんの牛めしが大好きだったのを忘れてました。

家族が東京に遊びに来るまで、冷凍庫は満杯の状態にしておこうと思います。

 

松屋 冷凍個食パック

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/pack.html

CATEGORY

    0PEOPLE