ソリ遊び

先週末は、今シーズン初のスキーに行ってきましたが、

わかぶな高原スキー場さんでは、「チビッコ広場」という、小さい子供向けの施設があり、ソリ専用のコースもあり、私も久しぶりにソリすべりをしたのですが、

ちゃんとしたコースでソリをすべると結構スピードが出て面白いもんですね。

スキー場の豊富な雪で大きな雪だるまも娘と作ったのですが、

思いのほかシュールな顔になり、

娘が嫌がっていたのがショックでした。

今シーズン中に、もう1回くらいスキー場に行き、次は娘が喜ぶ雪だるまをつくり、リベンジしないとです。

 

スキー場のキッズパークは色々遊べて、スキーをしなくても楽しいです。

 

わかぶな高原スキー場

http://wakabuna.com/course.php

CATEGORY

    0PEOPLE