唐揚げ

今日は、ちょっとした用事で

東京駅にきてましたので、ついでにランチをサラリーマンの聖地「八重洲地下街」で食べてきました。

東京駅周辺はビジネス街なので、たくさんの人がお昼ごはんを食べに八重洲地下街を歩いてましたが、

八重洲地下街は美味しそうなランチのお店がひしめき合い、歩いているだけでワクワクしてきました。

そんな中で定食メニューが豊富で、料金が良心的な「串揚げBANZAI」さんに入ったのですが・・・

こちらの唐揚げ定食、すごいです。

唐揚げが普通盛・山盛り・てんこ盛りと選べるのですが、どれでも同じ値段。てんこ盛りは、大きな唐揚げが8個のってます。

 

しかも、こちらのお店、ご飯・お汁・惣菜が食べ放題。惣菜は、7種類。全ておかわり自由です。

お腹が空いたら、こちらのお店ですね。

あと唐揚げは、柔らかく、甘辛のタレはご飯がすすみ、本当に美味しいです。

 

串揚げBANZAI 八重洲地下街(Retty)

https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000700162/

CATEGORY

    0PEOPLE