ラーメン

昨日は、久しぶりの出社と外出だったので、

家にこもっていた間、ずーっと治ったら何を食べようか考えており、

家では食べられないお店に行って食べる食べ物を考えていたのですが・・・。

集来さんの手打ちワンタンチャーシュー麺にしました。

実際、手打ちタンメンが良いかなーとも考えていたのですが、そーいえば、チャーシュー

ワンタン麺をまだ食べていないことを思い出し、快気祝いも兼ねて、贅沢に手打ちワンタンチャーシュー麺をいただきました。

集来さんのスープは、優しい体があったまるスープなのは知っていたのですが、

久しぶりにいただくと、やっぱり体に染み込む旨さというか、元気が出ました。

休んでいた分、今日からまた頑張りたいと思います。

集来(Retty)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000737667/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

CATEGORY

    0PEOPLE