カレー

昨日のお昼は、妻と息子のリクエストで、

新潟市沼垂の方にある、東来順さんへ行ってきました。

こちらのお店の蟹玉ラーメンが妻の大好物なのですが、

カレーも本格的な印度カレーと聞いていたので、私は、カレーを初挑戦してみました。

食べてみると、確かにスパイシーで、ちょっと辛めですが美味しかったです。

息子も辛いのは平気みたいで「次はカレーを食べる」と言っていました。

最近、こちらのお店のネットでの紹介もカレーについてが多いようなので、看板メニューが変わったのかなーなんて思いますが、妻と息子が食べてた蟹玉ラーメンも相変わらず美味しかったです。

 

東来順(Retty)

https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB15701/100000766285/?utm_y_sp_res_title

CATEGORY

    0PEOPLE