おしゃべりペーパードール

たまの仕事の投稿です。

冒険法人プラコレ様サイトのDressy(ドレシィ)

おしゃべりペーパードールをご紹介いただきました!

出典:Dressy by プラコレ「結婚式をもっと楽しくしたい♫ユニークなウェディングアイテムまとめ♡」

この様にご紹介いただけるのって、本当にうれしいですね!

プラコレ様のサイトですが、プレ花嫁様にとって本当に面白く・役に立つサイトなのでおススメです。結婚して、もうすぐ10年経ちそうな男の私が見てても楽しいです☆

プラコレ様・カヤック様自体が面白い事をいっぱいされている会社なので、「こんな会社を目指したいなー」なんてあこがれちゃいますね。

 

『おしゃべりペーパードール』も近々SNSに投稿しやすい形にプチアップデートする予定なので、完了したらまたご紹介させていただきます。

CATEGORY

    0PEOPLE