カレー

まさかの2日続けてのカレーです。

昨日は、風邪気味で「なんか体にしみるような食べ物を食べたい」と思い、

ラーメンにしようかとも思ったのですが、

私のお気に入りの集来さんは、お休みだったので、近くをウロウロしていたところ

「マウンテンカレー」といったインパクトのあるメニューが気になり、お邪魔してみました。

ごはんとチキンカツが山のように盛り付けられており、これで普通盛りですが、充分「全部食べられるかな?」といったレベルでした。

こちらのカレーも本格的な印度カレーで辛くて美味しかったです。

汗が吹き出て、しかも食べ終わった後は口がヒリヒリしてました。

弱っている時、あえて刺激のある食べ物を食べるのも、ありですね。

 

餃子と肉と酒 アモーレアモーレ(ホットペッパー)

https://www.hotpepper.jp/strJ001012277/food/

 

CATEGORY

    0PEOPLE