うなぎ

東京は、うなぎ屋さんも多く

美味しいうなぎをいただく機会はたくさんあると思うのですが、

やっぱり費用的にお高いので実際食べる機会は、中々難しかったのですが、

ついにリーズナブルにうなぎをいただける美味しいお店を見つけました。

「宇奈とと」さんです。

こちらのお店、なんと500円から本格的な炭火で焼いたうな丼をいただけます。

東京都内に11店舗もあり大阪にもお店があります。

私はうな重を注文しましたが、本当に美味しかったです。

うな重と生ビールとつまみを頼んでも2000円でおさまります。

しばらく、うなぎが食べたくなったら近所の宇奈ととさんを探したいと思います。

 

宇奈とと

浅草店 - 名代 宇奈とと | うな丼 うなぎ

CATEGORY

    0PEOPLE