タンメン

先日、ついに、念願だった集来さんの

「手打ちタンメン」をいただくことができました。

今までは通常の「タンメン」だったり、「手打ちワンタンメン」だったりと中々目的の「手打ちタンメン」をいただけなかったのですが、やっといただけました。

で、いただいた手打ちタンメンですが、

やっぱり思ってた通り美味しいです!

野菜たっぷりで、ほんのり生姜が効いて、優しいくもコクもある塩スープで、体が求めてたラーメンといった感じでした。

また、食べたくなる味でした。

ただお隣が食べてた「手打ち酸辣湯麺」も非常に美味しそうでしたので、そちらも、ぜひ食べてみたいものです。

サンラータン麺→タンメン→五目麺→タンメン・・・といったサイクルで目指せ全メニュー制覇ですね。

 

集来(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13014237/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

CATEGORY

    0PEOPLE