駅弁

最近、新潟に帰るときは、東京駅内の美味しいものを食べて帰るのを楽しみにしてましたが、

時間がない時は、やっぱり駅弁。

そして、国技館のやきとりとビールの組み合わせは、間違いないです。

この焼き鳥、本当にあっためなくても美味しいです。

結構お肉が大きな焼き鳥。

つくねも美味しい。

こくがあっても、しつこくないタレで、

お酒が進むし、お腹もふくれます。

今日一日がんばったご褒美に。

この組み合わせは癒されます。

ところで、両国国技館の地下に焼き鳥工事があったなんて知りませんでした。

しかも、鳥は「手をつかない」から相撲では、縁起がいいですね。

両国国技館の焼き鳥は、奥が深いです。

 

国技館焼き鳥 相撲案内所

http://www.kokugikan.co.jp/yakitori.html

 

CATEGORY

    0PEOPLE