七五三

今日は、娘の七五三に行ってきました。

写真館へ撮影なら行って、神社へお参りに行く、とても忙しい1日でしたが、娘もぐずらずに楽しんでくれてました。

衣装は新潟市のビアンベールさんに借りたのですが、とっても可愛らしい衣装がたくさんあり、娘は大喜びでしたが、

七五三の着物の他に、ドレスも気に入ってしまい、結局、2着借りて、撮影も2着お願いしました。

やっぱり女の子は、お姫様とか憧れるものですね。そして可愛らしい衣装を着た娘をみると、「一生に一度だし、まーいいか!」ってなっちゃいますね。本当に可愛いらしい衣装を揃えてくれたビアンベールさんに感謝です。

上の男の子は、即決めで味気なかったように覚えてますが、女の子は、イベントのしがいがあります。

次は、4年後の7歳になりますが、今からどんな感じになるか楽しみですね。

 

ビアンベール 七五三

https://www.bienveil.com/sp/753/

新潟県護国神社

http://www.niigata-gokoku.or.jp/sp/

CATEGORY

    0PEOPLE