燕三条

昨日は、新潟の燕三条で仕事だったので、

燕三条ならではの物を昼食にと思い、

燕三条系背脂ラーメンをいただきました。

どこでいただこうか、迷ったのですが、昨日は車もなかったのでJR燕三条駅そばを徘徊し、見つけた「ラーメン勝 燕三条店」にお邪魔しました。

昨日火曜日は、大盛り無料との事だったので、中華そば大盛り(¥700-)をいただきました。

こちらのラーメンは、見た目よりもぜんぜんあっさりいただけて、大盛りでもペロリと食べちゃいました。

また器も、地元燕三条のメタル丼の器で、燕三条色いっぱいのラーメンをいただけました。

燕三条を知るにはオススメの一杯でした。

 

ラーメン 勝 燕三条店(食べログ)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15001557/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQICAEoATgAWAE%253D

CATEGORY

    0PEOPLE