豚バラ焼肉定食

今、松屋さんのラインクーポンで、

豚バラ焼肉定食(¥550-)が500円でいただけます。豚バラ生姜焼定食(¥590-)も540円でいただけるということで、

今日の500円ランチは豚バラ焼肉定食をいただきました。

実は松屋さんで定食を食べるのは初めてだったのですが、サラダ、味噌汁もついてバランスがよく、

焼肉も大根おろしとねぎの付け合わせがついていて

もっと、こってり感を想像していたのですが、健康的で、良い意味で想像と違ってて

これならもっと頻繁に食べても良いなと思いました。

とりあえず、クーポンが使えるあいだにもう2〜3回使わせてもらいます。

 

松屋LINE公式アカウント

https://www.matsuyafoods.co.jp/line/

 

CATEGORY

    0PEOPLE