ネット通販

一人暮らしを始めてから、

amazonをはじめ、ネットで買い物をすることが多くなりましたが、

特にネットで買えて良かったなーと思うのが

〝水〟です。

新潟にいた時は、車で買い物に行く事がほとんどだったので、スーパーで買って車に積んで帰って来れば良かったのですが、

東京での移動は、電車やバスになるので、1箱買っても持って帰って来るのはしんどいので、

ネットで注文して宅急便で届けてもらえるのは本当に助かります。

ただネットは、本当に簡単に良い物を買えるので、ついつい安くお得な物を見つけると必要ないものでも買いたくなってしまいます。

マネー研究所 ネットで買うもの、他で買うべきもの…目的別買い物術

https://style.nikkei.com/article/DGXNASFK2704H_27042012000000

↑こちらのサイトでも、ネット活用のコツは生活必需品を買うことと載っているので、調子に乗っていっぱい買わないように気をつけたいと思います。

 

CATEGORY

    0PEOPLE