プール

今日から7月。

天気も良く、気温が高く、真夏日のような気候だったので、息子を連れて

新潟市中央区の西海岸プールへ行ってきました。

午前中にもかかわらず、気温が高いせいか、私達以外にも来ている人が多く駐車場も混み合ってましたが、

実は今日から屋外プールもオープンという事で、プール自体は屋内のコースと屋外で割と余裕ある感じで利用できました。

息子も学校のプールより綺麗でかなり気に入っていたので、今年の夏は、こちらの屋外プールを利用することが多くなりそうです。

私も最近お酒を飲む機会が多く、太り気味だったので、息子と一緒に運動して、体調を整えたいと思います。

 

西海岸公園市営プール

https://niigata-kaikou.jp/facility/424/

CATEGORY

    0PEOPLE