特セット

今日のお昼は、久しぶりにゆで太郎さんで特セットをいただきました。

思えば、東京へ異動したての頃は、500円でこんなに食べられるセットがあるのかと感動していたことが思い出されます。

今日の日替わり特セットは、カツ丼のセットでした。+以前もらったサービスチケットを使ってコロッケ付きのセットに。

本当に500円とは思えない超豪華なセットですね。

実は、私はゆで太郎さんでカツ丼を食べるのは、初めてだったのですが、こちらのカツ丼は、あまりしょっぱくなく、しかも蕎麦つゆのダシがきいていて、美味しいです。

かなり好きなカツ丼のあじでした。

余裕があるとか、カツ丼単品でも食べてみたいと思います。

 

ゆで太郎 日替わり特セット

http://yudetaro.jp/menu.html

CATEGORY

    0PEOPLE