飲み会①

今日は、有楽町での飲み会です。

有楽町は、銀座、日比谷のすぐ隣で、おしゃれなお店がたくさんありますが、

面白い飲み屋さんもあるんですねー

JR有楽町駅側のガード下のお店は、結構味のあるお店が多く、

ナンパ街で有名な銀座コリドー街もすぐ近くなのですが、

私のようなサラリーマンのおじさんが居心地の良いお店もたくさんあります。

今日お邪魔したのは魚◯本店さんですが、新鮮な刺身がいただけるお店で、マグロのブツ切りは、とっても美味しかったです。

しかも、こちらのお店には、流しのミュージシャンやマジシャンが来てくれるので、チップを用意して来店するのがおススメです。

ただ7月で閉店されるとのことなので、ご興味のある方は、お早めに。

 

魚河岸魚◯本店(pathee.com)

https://pathee.com/spots/63386

 

CATEGORY

    0PEOPLE