お昼ご飯

東京でのお昼ご飯をどこで食べようかと、日々色々探しているのですが、やっぱり、安く、美味しくというのが、一番重要です。

ただ中々美味しそうなお店はあっても、安いお店は、見つからず、今日は、コンビニで買って会社に戻ってから食べようかと思って、セブンイレブンさんに入ったところ、素晴らしい、広いイートインコーナーごあり、ビックリしました。

新潟にいた時は、車で移動だったので、コンビニで何か買っても、車の中で食べれば良いかと思って特に気にしてませんでしたが、

東京では、買っても食べる場所や、ゴミを捨てる場所にも困る為、こんな風に立派なイートインコーナーがあると、支店から離れたお店でも買ってすぐ食べる事が出来て大変助かりました。

コンビニの選び方も、東京だと注目点が違うものなんだなーなんて思いました。

CATEGORY

    0PEOPLE