ep316 プルルルル

 

朝礼のテーマが「私の元気の源、癒し」

だったわけですが、その余談を話すと、

その時に「癒される~!元気出る~!」

と思っても、まるでクスリかのように

しばらくしたら飢えてくるので、

継続的に満たしてくれるものはない

という意味で「有りません」と答えました。

あ、クスリをやっているわけじゃないよ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月16日(火)の末っ子はこちら。

 

 

一番右の手前にいるのが末っ子ですね。

会社の入り口前の除雪はもちろんされていますが、

今度は凍った雪の処理が大変みたいですね。

ガタガタになりますもんね。

でも、私も駐車場の雪かきをしたのでわかりますが

凍った雪って結構な力がないと剥がれませんよね。

スコップが曲がるくらい頑固です。

末っ子にはバトミントンで鍛えたその腕力で

ぜひとも削り取ってほしいところ。

 

 

 

0PEOPLE